さて、お待たせしましたビックリマーク


今日は、清平ツアー旅行記ですロケット



初日、始発に乗って、成田空港へ出発です地下鉄


スーさんの日記-出発.JPG



約1年ぶりの清平へGOアップ



仁川空港について、ツアー専用のバスに乗り込みました。

中で、おもちが配られました。

それがこちら↓

スーさんの日記-もち.JPG

もちなんです。



最初、豆腐?

レンガ?

と疑問。



韓国のおもちです。





スーさんの日記-もち?.JPG

こんな感じ。

味は、蒸しパンのような・・・

あんまんの皮のような・・・

お米と砂糖でできているそうで。

戸惑いもあったけど、おいしかったニコニコ



スーさんの日記-100116_1624~01.JPG

さてさて、

清平に到着ビックリマーク



とにかく人が多かったあせる

すごいことですね。

世界中からみんな、神様を中心として集まるんですから、

尊いですラブラブ





スーさんの日記-登山途中.JPG

天勝台へ登る途中で見る

天正宮キラキラ

画素数荒くてごめんなさい。



気温は、マイナスだったようです。







スーさんの日記-凍結した湖面.JPG

祝福の木から見える清平湖。

完全に凍結雪の結晶

でも、きれいだった目



スーさんの日記-夕日.JPG

くだり道での夕日。

美しいキラキラ



そして、今回泊まったのは

青少年修練院。



窓からの景色は↓

スーさんの日記-青少年修練院からの景色.JPG

ようく見ると、山のむこうに

天正宮が・・・



分かりますか?



こんな素晴らしいところにとめて頂いて、感謝ですニコニコ





それからは、一生懸命

役事に参加チョキ





大聖殿には入りきらなくって、もうもみくちゃ

ショック!







でも、恩恵深い時間でした。









明日は、ツアー2日目について、いろいろとUPしてみたいと思います音譜


ランキングに参加していますビックリマーク
よかったら応援クリックをお願いしますキラキラ
↓↓↓
にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
 にほんブログ村