再開します | kiraboshi-30さんのブログ

kiraboshi-30さんのブログ

ブログの説明を入力します。

麻央ちゃんではありません


娘の介護の陰で生きては、娘のみならず最愛のファミリー
の皆さまにも申し訳ないと思いブログ再開しようと思います。


今は余裕はありませんが、頑張ってみようと思います。





今年は最愛の母親との別れから始まりましたが、ファミリー
の皆さまの心のご支援に助けて頂きました



直後の娘の成人式もまたファミリーの皆さまに助けられ、記念の
出席が出来ました。
本当にありがとうございましたm(__)m


今の生活環境でもうすぐ2年になります。

娘がしゃべれないので満足してくれてるかっていつも
自問自答してます

苦労話は言い訳なので、今は日々娘共々あらゆる意味で
成長していきたいと思います。





今日の娘の夕食
お父さんが作ってるんですよ!!





黒豚冷しゃぶ、ツナコーンサラダ、高野豆腐とがんも
とニンジン、椎茸の煮物、カボチャサラダ

牛乳、リンゴジュース、ライチソルト、白桃ゼリー


娘ほぼ完食です!


そうそう娘の車椅子 新車になりました












今日はこれくらいで、、、