1年経ちました | kiraboshi-30さんのブログ

kiraboshi-30さんのブログ

ブログの説明を入力します。

早いものです…

新しい生活から1年が過ぎました。


いろんな事がありました。。

でも、やっと自分の居場所、役割、責任が明確になりました。



何か変化しましたか!?

体重が10kg減りました。ウエストも9cm減りました。体脂肪率も…

ってライザップじゃあるまいし。

以前blogで書いた 上を向いて生きて下を向いて暮らすってスタンスを今、本当に実感しています。




ある防災団体の標語に「失ったことで得られたものがある
でも失うと取り戻せないものもある」ってありました。。。

自分の人生に置き換えると深い意味になります。

でも取り戻せなくても

精一杯努力したいですね!! そして心の中で本当に頑張ってるのか
そっと考えて不安になる今日この頃です。




ファミリーのみなさんには、この1年精神的に支えて頂いて感謝の気持ちで一杯です。

なんとか普通の家族になった気がします。



環境は180度変わりましたが、そして、少し時間は掛かりましたが
一歩一歩、自分のそして大切な家族の未来予想図に近づいている
ような気がします。


昨年の誕生会でまきろんに中島みゆきの曲を頂きました。

その曲も時代も心の支柱になっています。


これからも引き続き、よろしくお願いします。



まずは、1年の区切りのblogtとさせて頂きます。。