その夜、私は目撃者となった! その2 | ニライカナイを探して
その後何曲か演奏して

MCはmomoサン

momo:はじめまして geek sleep sheepです。
今日が初めてのLiveです。今日のお客さんが目撃者ですね←的なこと云ってた
前回は東京のイベントでLiveしましたが・・
あれはシ-クレットだったわけでband名もまだなくて4曲ぐらいしかしてないので
と、ここで345サンやyukihiroサン方向いて確認

345サン:はいっ
yukihiroサン:コクコクとうなずく

momo:まだまだヒヨッコbandなので、よろしくお願いします!!
後にでるthe dayさんは 凄いメンツなので・・
さっき楽屋に、ご挨拶行ったんです。
今日、初めてのLiveなのでヨロシクオネガイシマス
そうしたら『僕たちも3回目なんで・・』って(笑)
どちらもフレッシュなbandのLiveです。

最初はyukihiroサン 緊張してたのかも?
後半は笑顔も見れるようになったし
セトリわかんないけど、他の方のレポ見るとカバ-曲とオリジナル曲
10曲近くだったみたいです。
momoサン、345サンの歌声が心地よかった-
なによりyukihiroサンがDrumを叩く姿を(L'arc以外だけど)
しっかりこの目で見れたことだけでも幸せでした。
思い出してはニマニマしてる私


ドS acidandoroidのyukihiroサン&ゆる-い感じgeek sleep sheepのyukihiroサン

夢のようなyukihiro 2day



どSなyukihiroサンを見たい方は
acid android
2012.11.23 fri
赤坂BLITZ
open 17:00 / start 18:00 

ゆる~い感じのyukihiroサンを見たい方は

【DECEMBER'S CHILDREN】
geek sleep sheep
2012.12.27 thu
日本武道館
open 13:00 /start 14:00


あ-!!もっと文才があればなぁ(´ε`)

おわり。。。。。。