その夜、私は目撃者となった!  その1 | ニライカナイを探して
3匹の羊サンの\(^O^)/
ッことで…行ってきました-

11/5(MON)
梅田club QUATTRO

QUATTRO MIRAGE VOL.5
powered by TOWER RECORDS

the day × geek sleep sheep

ハイッ!!ここで
geek sleep sheepとは何ぞや?!と
思われる方に、ご説明をば

Vo.Gt Kazuhiro momo(from MO'SOME TONEBENDER)
Vo.Ba 345(from 凛として時雨)
Dr. yukihiro(from L'Arc~en~Ciel)
異色にして激レア
3ピースのbandです!!

昨日のacid androidに続き yukihiro day
きゃあぁぁぁ-(≧∇≦)

エェー、コホンッ!(;-o-)o"取り乱しました

2012年8月16日に
川崎クラブチッタで行なわれた
acid android主催のオールナイトイベント<acid android in an alcove vol.5>に
シークレットで出演

そして…今回、関西での初公演←ここ重要

セトリは全然判らないので(汗)
MCもこんな感じだったよな-と
記憶アバウトですが←いつもの事

お昼に梅田着いてQUATTROの場所確認後
プラプラ~して戻ったら
16:00から物販だって?
10Fまで行って・・見ればどれも可愛いぃぢゃないかぁ
迷った末ト-ト買っちゃいました-

18:00開場 整理番号102番\(^O^)/
会場は3段に分かれてて最前フロアは一杯で諦めて2段目のフロアも無理か↓
3段目のPA席の真上どセンをGet!! Drumバッチリ見えますよぉ(涙)


19:00開演
5分?10分?押しで暗転
Michael Buble“Feeling Good”のSEで始まり
(SE誰の曲か?判らなかったので(;_;)他の方の所から拝借)
SEが流れる中

スタスタスタッとまずはyukihiroサン登場\(^O^)/
Drumのイスに座り。。見えるよ-(涙)
L'arcだと一段高い場所にDrumあるけど要塞に阻まれ姿みれないからね

momoサン&345サン登場
3人とも白衣姿?(のちにパジャマと判明)
でいよいよLIVE始まりましたょ
yukihiroサン こんな風にDrumを叩くんだ-(感動)

2、3曲?3、4曲?続いたのかな

曲が終わり(」・o・)」 yukihiro  ユキヒロ-」(`0´)L  かけ声ウルサイヨ(`ε´)

momoサン: 聞こえてます!!って…
yukihiroサンも、それには フッ と笑いと言うか苦笑?

そりゃあそうだ、イヤモニも確か付けてなかった←多分
ダイレクトにかけ声聞こえる訳で

演奏を始めるタイミングはかってるのに

2度ぐらい?
(」・o・)」 yukihiro  ユキヒロ-」(`0´)L

momoサン: 聞こえてます!!
って…のがあった

何曲かやった後
yukihiroサンのDrum演奏するもすぐに音が止まって

あッ!!ヤバ…間違っちった(汗)みたいな仕草で右手を口元にやって
(ゝω・) テヘッ。。みたいな
yukihiroサン それ反則ですからっっっ(萌)

つづく。。。。。。