いつも、不測の事態がおこると、すぐにオロオロしてしまう・・・。 | ギャンブルをやめて 小金持ちとして生きなおす を応援する! 占い&自分を見つめるブログ

ギャンブルをやめて 小金持ちとして生きなおす を応援する! 占い&自分を見つめるブログ

ギャンブルをやめて お金と向き合うブログ 占いや自分を見つめることで 本当の自分に戻る を応援します!

                          

こんばんは

パニック障害を発症し

氣がついたら

ギャンブル依存症に・・・

 

 

 

今はダメだった自分を許し

 

 

 

占い&カウンセリング

潜在意識を利用して

シンプルでささやかな
毎日を送っています

 

 

 

派遣で働く

色々 U子です

 

 

 

 

 

 

 

今日は

いつも、不測の事態がおこると

すぐにオロオロしてしまう・・・。

 

 

 

そんな自分への対処法を

書いてみます。

 

 

 

 

 

 

 

ギャンブル依存症の人の中には

こうした、トラブル回避が苦手な人が

いるのではないかと思います。

 

 

 

また

トラブル回避が得意であれば

ギャンブル依存性発症までには

至らない人もいるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてわたしは不測の事態が起き

パニックになると

すぐに

頭が真っ白になる人間です。

 

 

 

 

 

 

今の派遣のお仕事で

とっさに何か要求されると

かなり、テンパってしまいます

 

 

 

だから、お客様とお話しする際

ある程度

お客様がこう言ってくるかも?

という予想を立てて

 

 

 

それから、お話し しないと

たいがいOUTです。

 

 

 

つまりは、不測の事態の為の

準備をしておけば

何とかなりますが

 

 

 

本当に初めてのこと

また

予想もしてないことになると

たいがい、アワアワなります💦

 

 

 

 

だから

なるべくそうならないように・・・

 

 

 

余裕ある行動を心がけるも・・・

たいがいいつも

ギリギリセーフな人間です。笑笑

 

 

 

でも、仕事の下準は結構好き

 

 

 

けれど、すぐ、大丈夫だと

思ってしまいがちなので

 

 

 

今後はここも氣をつけたいと

思います。

 

 

 

慣れにあぐらをかくと

たいがい

小ゴケします。笑笑

 

 

 

神様みてるな〜って

思います。笑

 

 

 

 

 

 

あなたは、不測の事態が起きた時

どうしていますか?

 

 

 

 

      

 

 

***************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#グレーゾーン#依存症#片付けられない#子供#叩く#嫌い#子育て#ムカつく#愛せない#苦しい#自分#変#やめられない#やめたい#発達障害#ADHD#HSS型HSP#HSE#お金の使い方#おかしい#ざる#のめり込む#営業#仕事してる#仕事変えたい#病気#エネルギー