コルコのブログ

コルコのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
さむっ♪

さむい!

きたぞーっ!

大好きなふゆーっ♪

うおおぉぉおお!

なると終わってしまったよー

最近おもんない

とかすかしてたけど

終わるとそれはそれで

寂しすぎるっ!

漫画喫茶のようにある

漫画だらけの私の部屋やけど

思えばはじめて

小遣い貯めて

買ったまんがは

ナルトやったなぁ

ガアラとナルトがにらみあう表紙が

めっちゃかっこよくて

意味なく15巻からかってたなぁ

ちっちゃい頃はまだガアラ怖くて

あぁ

なんか私おっきくなって

死んだ感性と

生まれた感性見っけた!

昔はナルトみたいな漫画、

二次元でさえ夢でも

現実と変わらず怖くて

今は夢は別世界やけど

現実と平行して歩いてる世界

って感性!

夢と現実が一緒くたに存在してる

夢と現実は違う世界やけど存在してる

大人になったかな

寂しくなったかな

えっか、まぁ

ミカンたーべよ