月の光はのいろは白えのぐ路上ライブ!よかった!夢かぁドリーマー最高やな♪私は重い腰なんとかせなあやなとゆいちゃん歌うまかった!よかったら調べて!路上ライブ見る人達にも感動したよ!優しいな勇気付けられる。なんか、自分じゃないのにありがとうって思った。すてきやな♪明日死ぬかもっておもっても正直何か変えるきせんけど明日死ぬってわかってたら何かを変えようと変えたくてそう!まさしく必死になって生きるんやろーな。これが死ぬ気、か!