コルコのブログ -2ページ目

コルコのブログ

ブログの説明を入力します。

路上ライブ!よかった!

夢かぁ

ドリーマー最高やな♪

私は重い腰なんとかせな

あやなとゆいちゃん

歌うまかった!よかったら調べて!

路上ライブ見る人達にも感動したよ!

優しいな

勇気付けられる。

なんか、
自分じゃないのに

ありがとうって思った。

すてきやな♪





明日死ぬかもっておもっても

正直何か変えるきせんけど

明日死ぬってわかってたら

何かを変えようと変えたくて

そう!

まさしく必死になって

生きるんやろーな。

これが死ぬ気、か!