2024年7月2日(火)弁当接待 | 老人のつぶやき

これを書いてる今日(7月4日)

深夜作業中、車から降りたら・・・

スチームサウナでも入ったかしら?

的な湿度・・・空気が臭ぇ( ̄ε ̄;)σ⌒    。


さて、一昨日の接待ゴルフですが

大変残念な事に年に何度かあるらしい

お弁当𝔻𝕒𝕪,とかで昼メッシは弁当一択

もてなす側としてはこれはこれで・・・(笑)

まぁさほど美味いもん食わせて貰えるゴルフ場じゃないのでいっか(・∀・)ケタケタ





天気は『今日しかねぇだろ!』ってな曇り時々晴れ

一緒にプレイした同業者は

『こんなに晴れると思わなかったから翔平くんの雪肌精塗ってくんのわすれたぁや!』

と苦笑い


天気は良かったけど・・・

深夜作業の最中、ふと見た前タイヤ・・・

禿げ過ぎてワイヤー飛びてでる(T ^ T)


慌てて深夜作業終わりいきつけのガソスタにタイヤ頼んでに朝メシ食って4本ローテカマしました・・・疲れた(;´ρ`)


そしてNEWウォッチにして 




判明?しつつある

ショートスリーパー問題



やっぱり短いか・・・と思ったら



たった一日だけとは言え7時間も寝てる日もあってちと安心(´ー`)

飲み過ぎて寝坊した日だけどな🤣



意外と面白いのが高度計と気圧計?





気圧なんてちっとも興味無いけど
平均とかあるのかな?(笑)

冬の雪の降り方とかに気圧が関係あるなら気にしててもいいかもね

( ̄ε ̄;)ノ