2024年3月10日(日)やられた・・・ | 老人のつぶやき

5日の雪



ハスラーじゃ・・・
そして金曜日の雪・・・
ちょっと過去に経験ないくらいの勢いで降りやがって30分くらいあまりに怖くて車停めて休憩したわ!

だがしかし!積雪量的にはたいしたことなく・・・
なんだったんだ?あの降りは
上から降りつけ
横から吹きつけ
前から巻き上げ
車高チビなのでグリルに雪ついて外気導入出来なくてフロントガラスは曇るわ
巻き上げた雪でワイパーじゃ処理しきれない雪で視界なくなるわ
・・・ったく


さて、土曜日の昼過ぎ
嫁さんが
『某小規模スーパー行ってくるけどなんか買ってこようか?』


(;-ω-)ウーン
自分で行きたいからいいよ
と断ったものの
やっぱりめんどくせぇから明日の分の唐揚げ買ってきて(-人-)

で晩酌前にひとつだけつまみ食い(´ー`)
食ってる最中に町内会長から着信が
出てみたら
『頼みがあるんだけどきいてもらえるか?』

ヘイヘイ今月末に控えてる町内会の総会の記録員かなんかですかね?

『いや!議長』

(・д・)チッけっこう大役じゃねぇか
もう何回かやってますよと遠回しに断ってはみたものの引き受ける事に(T ^ T)

そして自炊の日曜日
とは言っても土曜日に買ってきて貰った唐揚げあるし
先週作った肉味噌もあるし・・・


天気良ければちょっと外作業したかったなぁ

んで昼過ぎから唐揚げツマミにグビグビ

ホントはこの肉味噌にニラと玉ねぎ、モヤシ足してとろみつけて大勝軒の極太麺を揚げてみたかったのよね( ̄▽ ̄)

とりあえずひと玉だけでもって・・・
先週2玉食ってて残ってねぇじゃねえか!

諦めてインスタントラーメンにオン
それでも残るので半ライスにドン


この宮崎辛麺、好きなんだよねぇ〜


 

 


まぁ当然の如く

食い過ぎて夕飯はナッシング(´>∀<`)ゝ

食える訳がねぇ


まぁラーメン食ったのも3時すぎだったし・・・


夕飯も食わず観ていたテレビ

『鉄腕DASH』

なんか麺揚げてたな

あぁ先越された((゚Д゚ メ )

今日やろうと思ってたのに!


や ら れ た(*´﹏`)


今度はガストのハンバーグとブラックカレーの模造品を作りたいなぁ〜♪(先週のジョブチューンより)


( ̄ε ̄;)ノ