ちょっとリフレッシュに行ってきました | 和紅茶でつなぐ人 実咲

和紅茶でつなぐ人 実咲

日常を色々綴っています
主に和紅茶のことを書いてます

大分県中津市の
実咲(みさき)です

糸かけ曼荼羅
曼荼羅リースの作品と
ワークショップの参加者さまの
作品も載せてます

Instagramはこちらから

イベント出店
ワークショップの予定は
下の方に移動しました↓↓↓

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

チビーズに毎日合わせて
生活してると気付いたら
最近寝てることが多いです…
和紅茶ネタもたまるばかり
そうこうしているときに
郵便で送られてきた
やまどりさんの紅茶は
非売品みたいなんで
ゆっくり落ち着いて
飲みたいところですが
あと1週間は無理かな〜
長女は無事に仮免受かり
高速で怖い思いを
してるみたいですニコ

先週はパステルアートの
おおしたまき先生に
お誘いいただきまして
パステルアートの受講者の
みなさんと豊前でランチを
ご一緒して帰りに大きい椅子で
写真撮ったりちょっと
リフレッシュ出来ましたニコニコ


安定の美味しさ
季節の野菜がたくさんお願い


大きい椅子
久しぶりに来ました






地面は木のチップ


ススキってあんまり
近くで見たことなかったかも


楽しいひとときを
ありがとうございました照れ

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

イベント出店
ワークショップ予定
11、12月です

11/14(木)
橋本茶舗さん
予約なし可
13:00〜16:00
いつもと時間が異なります!

いつものおためし糸かけ曼荼羅と
クリスマス曼荼羅リースの
ワークショップ予定

11/19(火)
キオラコテージさん
要予約
FBページ↓




11/23(土)
古民家〜はじめのいっぽ〜さん
初出店、予約なし可
京都郡苅田町神田町2-29-13
(みやこぐんかんだまちじんでんちょう)
FBページ↓


クリスマスとお正月の
曼荼羅リースの
ワークショップ予定です

11/28(木)
アイビックホームさん
FBページつくりました↓




12/9(月)
キオラコテージさん
要予約
FBページ↓




12/22(日)
豊前市多目的文化交流センター
FBページ↓



よろしくお願いします

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

こんなことをしています

★糸かけ曼荼羅や
    糸かけ曼荼羅をアレンジした
    曼荼羅リースを作ったり
    ワークショップをしています

    中津市では橋本茶舗さんにて
    毎月第2木曜日11:00〜16:00
    在店しています

    予約なしでOKですが

    ワンオーダーおねがいしますウインク

    次回は11/14です

    日程の合わない方は
    別の日に個人での
    ワークショップも承ります

24本ピン 10cm×10cm

☆製作時間30分くらい


48本ピン 15cm×15cm

☆製作時間2時間くらい


64本ピン  30cm×30cm

☆製作時間5時間くらい


★和紅茶の会
    最近は開催していませんショボーン
    和紅茶の飲みくらべ
    情報交流の場にしています
    和紅茶好きは変わらず
    なにかしら飲んでいます
    たまに購入した和紅茶の情報を
    発信しています

★筆跡診断はおやすみ中です

★スマートフォン
    メガネ
    iPadなどの
  ガラスコーティング
  スマートフォンなどは
  わずらわしいフィルムを
  貼らず快適な操作が出来ます



趣味としましては

★消波ブロックウォッチャー
   海や川にある
   消波ブロックと根固ブロックを
   見に行きます
   なんだか癒されるのです
   たまにゴミ拾いもしています