こんばんは!












息子用のズボンの受け取りに行って来ましたラブラブ





ピンクの車柄です♡
130にしました。

120cmでガリガリの息子には
大きいかも?





ついでにUTのマイクラ、エンダーマンもゲット♡


なぜかと言うとニコニコ

月曜日にエンダーマン柄の
リラコが発売になるんですが
エンダーマンのUTはサイズ欠けしているから上差し

是非そこは
上下で揃えてパジャマにしたいラブラブ


エンダーマンのUTは黒でポケット付きでプリントが一部のみなので、高学年でもかっこよく着こなせると思います気づき


だから、品薄なんですね〜

(恐らく)


ここだけの話、

エンダーマンの事を黒猫やと思っていました(笑)


未だにエンダーマンが何者か分かっていませんもやもや


 





マイクラ繋がりで
息子用にショートソックスを購入♡

スケルトンとダイヤモンドの剣らしい(笑)

気に入ったようで早速履いて公園へ行きました飛び出すハート

 


 

 









あとは自分にTシャツを買いました♡

流行りのハート刺繍Tシャツ!


でも、ちょっと丈が短すぎるので

姪にあげて買い直そうかなと思ってます(笑)

それかジャンスカのインナーですね。

 

 


 

 






来週は夫が出張で1週間いませんラブラブ

羽根を伸ばします(笑)





では〜花