こんばんはzzz



土曜日は運動会で
今日は実家の草刈り、畑の剪定作業でしたおばけ

ハードすぎるダッシュ



普段はうるさい夫ですが
文句も言わず農作業してくれるので
このときばかりは頭が上がりません昇天

感謝感謝。




柚子の木ってミシン針より太い棘がいっぱいなんですよ無気力
めちゃめちゃ痛いんです(笑)


  











ユニクロ感謝祭やってますね〜


特に欲しいものが今のところなくて
買う予定なかったんですが
土曜日。
娘がシナモのUTを着ていたら
小4の姪も欲しい!というので買ってあげましたラブラブ






ちいかわ×サンリオキャラクターズ

♡スイーツコレクション♡








キティちゃんとうさぎ♡

黄色と言えばそこはポムポムプリンやろー笑い泣き
と姪たちと言いつつ買う(笑)

娘もちゃっかりお揃いにしました♡




 

 

 

 

昨日行った店舗では白はもう売り切れていて、

チャコールもパープルも水色も品薄。

黄色とピンクはサイズ豊富でしたよ〜





あとは息子のズボンを取り寄せてもらってます♡





ピンクの車柄がかわいいー♡

うちの小2息子はまだ車柄とか電車柄を

好んで着てくれるのでびっくり












そして、四国初だという
スタンダードプロダクツとスリーピーとダイソーの複合店にも行ってきましたニコニコ


ミーハーおばさん、
新店とか初出店とかつい行きがちです(笑)


何を買ったかと言うと
玄関用に白檀香を。
白檀好きなんです。サンダルウッドですね!








さて、もう今日は疲れ果てましたので
明日に備えてもう寝ます。
おやすみなさい。








朝起きたらこの曲で元気出すぞー筋肉
子供たちとはまっている一曲です♡


みんな違ってみんな良い♪
それが自分と胸を張れ〜
PONPONコツでいいじゃないか〜♪

元気が出ますにっこり



おやすみなさい。