こんにちは晴れ











昨日、ユニクロオンラインでポチラブラブ
次の日には届くと言う素晴らしい早さ!


ユニクロさん!
ヤマトさん!
ありがとう♡


仕事用に感動パンツ(丈長め)と
送料対策に夫に靴下を(笑)



ちいかわ×サンリオを購入するつもりが忘れていて(笑)

娘に
「ちいかわの服まだ届かんがー?不満
と言われて昨日ポチポチしました気づき



幼稚園でもTシャツは何人か着て来ているようですラブラブ
やっぱり人気ですねー!

24日からはユニクロ感謝祭があるので
売り切れてしまう前に買いました♡♡

サイズ欠けもして来ているし、
近隣店舗では無かったりするので
間に合うてよかった〜♡


そのうち買う予定にしていた方は
早めに購入された方がいいかもしれませんダッシュ





ちいかわ×サンリオキャラクターズ

♡スウィーツコレクション♡


UTって大きめな覚えがあったので120Tシャツ
結果、短丈Tシャツだったようで
130でも良かったかなぁもやもや

右差しその後、試着してみたら
120でぴったりでした♡



このUTはユニクロの他の120のTシャツと着丈は同じ。
身幅は大きめな感じ。

娘は120cmくらいなので
今ぴったりサイズびっくり
まあ、この夏だけ着られたら良い事にします上差し


 

 

 

 



柄アップ♡
かわいい♡
ソーダの中身はスターフルーツ?オクラ?


このリラコ、レーヨン100%でした。
去年のマイクラリラコは綿100%。









小2の息子は6月発売のスプラトゥーンUTとリラコが欲しいそうなので、来月買います飛び出すハート









息子といえば
昨日、バッティングセンターデビューしました♡

減らず口の娘には困憊ですが
息子は何しても可愛いですねラブラブ






最後に、これもおいしかったので紹介気づき

酸っぱくて朝に良いです♡
休日が続くと飲みすぎてしまうので
ビタミンカリウム摂れます♡








今日はたこ焼きパーティーですたこ焼き
ではまたー!