こんにちは傘

休日のたんびに
雨ばっかりで、実家の農作業も手伝えず、公園にも行けず退屈なので今日はお買い物デー!


欲しい物をひたすら探す旅へ(笑)






昨日からのしまむらのチラシラブラブ

もう売り切れてないかもしれないけど、
近所のしまむらへ見に行ってきました♡









チラシ見た中で、
わんぷりはなりきりワンピースとなりきりパジャマ!
カービィのTシャツとマリオのパジャマが気になってました気づき







その中で今日の購入品上差し
なりきりパジャマ、キュアフレンディ120と
カービィTシャツ130、
あとポケモンのポケットポーチです♡

それぞれ、息子と娘が選びましたラブラブ


パジャマはすぐ毛玉になりそう(笑)
Tシャツはすぐ伸びそうやけど…
子どもらが喜んでいたので二重丸






オンラインでは完売してます。
田舎の店舗はまだ在庫ありそうなので、
穴場ですよ〜ニコニコ




カービィTシャツについていた
オマケのボールがかわいい〜ラブラブ






セリアではお弁当カップとヘアゴムラブラブ
春休みなので毎日お弁当作りがあるので必要ですよねぇお弁当





西松屋ではピクミンのお箸ラブラブ
バースデイ、しまむら、イオンにもなくて、ようやく西松屋でゲットです!



お弁当箱は方々行ってもないので、
ネットで頼もうかなもやもや
わんぷりのお弁当箱は既に注文済気づき



 

 


 

 




あちこち探し回って今日は疲れました〜笑い泣き

ネットで買うのが賢いかもしれませんねおいで



 


では、今からご飯つくります。


では〜バイバイ







楽天お買い物マラソン購入品 



 このショップは西松屋くらいの価格で売ってました♡


 


 

 

 

 


 

 


 

この楽券は500円より1000円を買ったほうが

ポイント多くつきますびっくり