騙されたと思って。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
まだまだ続く花粉症。

耳ツボで緩和は出来ても治療じゃないんで、ご注意を。

それより、オススメなのが。

【ビタミンD】

先日の花粉症の記事を見て、メッセージをくれた方が居たんです。

まさかぁ?と思って、花粉症とビタミンDの関係を調べたら、確かに載ってる。

ただ、ビタミンDのみのサプリメントは少ないんです。

ドラッグストアーなどで見つけるとなると、ネイチャーメイドしか見つからなかった。

大概が、カルシウム+ビタミンD。


効果はってーと、マジで良い!

薬もモチロン効くんだけど。

やっぱね、副作用を考えるとあまり使いたくない。

副作用が少ないとはいいつつも、根本治療でないから。

身体の内部から変えていかないと、今後も続くんだろな。という点から人体実験。

ビタミン飲み始めこの1週間、良い感じ~。

多少の鼻水は有るものの。

かなり軽めだし。すぐ止まる。

騙されたと思って、試してみて!