流行りに乗れてねぇ! | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
体力ある? ブログネタ:体力ある? 参加中
私はある

インフルエンザの猛威が…イントラ&世間で大流行。

毎日のように急代行の連絡。

とはいえ、自分はちょいと体調悪かったくらいで。


流行りに乗れてねぇーーーっ!


いや、そんな波には乗りたくないんだけど。笑

親は何て丈夫な子に産んでくれたんでしょ!感謝×2でございますなー。

皆様、お身体ご自愛くださいませ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

何で、こんなん健康なんかなー?

つー事を考えて、特にそんな秘訣とかはナッシング。

栄養の偏りは、サプリで補って。

声はこれ以上枯れたくないから、うがいは毎シャワーごと。

シャワー回数が多い(1日に3~4回⁉︎)から、(お肌)カサカサ村の村民にはなれない&なりたくない!

肌水+グリセリン割のスプレー。
ポールダンスやってると、相当OFF日しかボディクリーム塗れないから。泣

んで、お肌の為に、ビタミンCは浴びる程飲んで。

そんなもん?




あれ…、体力の話が『美』に変わってた。笑




イントラ生活10年over…。

エアロビクスだけじゃ痩せないって事が身にしみてるから、

筋トレの為にポールダンスを始めた訳で、

まさか、こんなにハマるとは思わなかった。

だって、楽しいんだもーん!



体力ある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?