スマイル頂きました! | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
ニュースは何でチェックする?ブログネタ:ニュースは何でチェックする? 参加中
※注意
このブログは都知事選挙の応援ではございません。
個人的な主観のブログでございます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

あーっはっは。

ほんとウケんだけど!

先日、友達と話してた内容。

友『マック赤坂って知ってる?』って。
Q『うんにゃー、知らない。』

今回の都知事選にも出てるんだけど、YouTubeで調べてみ?つって、

早速、検索したわけ。

したら、したらよ?

すんげー面白いの!これギャグでしょ?的な。

マック『テレビの前の皆さんスマイルしてますか?』

つって、選挙公約を語る訳でもなく、スマイルセラピー講座始まんの。

こんなん↓
10度
{D17D7FC0-B0D6-4C88-BD3D-0464637CCE66:01}

20度
{3AB5C910-0371-4C7E-8E95-4C5AFCF3F50A:01}

30度っ!
{8CD760C5-F6B8-4159-B4F4-1CE875BCD634:01}

これ、まさかのN○Kだよ?

いいの?イイの?

爆笑。まさにスマイル頂きましたっ!



~後日談~
つーか、このマック赤坂さん

渋谷のレッスン(NIHEI STYLE)出てたらしいよ。

マジかーーーー!!!!

そんなん知ってたら、即座に『スマイル』振り入れたのになーって。

惜しいことした~!!

またのご参加お待ちしております。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
※注意2
公選法などに引っかかりそうだったら消します。