せづねぇなぁ。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
こないだ、友達が歌ってくれた

『シングル アゲイン』by竹内まりや

が、頭ん中でリフレイン。

広瀬香美のお弟子さんらしいんだけど、

メッチャ歌が上手いのよ。

ありゃ、プロだね。



別に、色恋でゴタゴタしてんじゃないの!


ただね、一ヶ月に一度しか休みが無いと、

頭ん中がぐっちゃぐちゃで。

わーーーーーーっ!ってなんの。

胸どころか、寝言でざわめいちゃってる訳よ。


曜日感覚もなけりゃ、昼寝しても昼夜がわかんなくなるし。


人が良いってのも考えもので。

連絡来たら、代行しちゃうのよ。

でもね、でもね、

よーく考えたら、やっぱ、休みって大事…。

今月は来週の祝日張り切ってやる!

あとは、普段のレギュラーだけにしまっす。…たぶん。


10月08日(祝)
TIPNESS中野
10:00~ベーシックステップⅡ
11:15~辛いけど辛くないでもチョッとだけ辛い☆エアロサーキット60
12:30~クイーンズYOGA

KONAMI荻窪
17:30~テクニカル☆サーキット
~体育の日SP~

ドSな感じで、バッツんやりまっせー!

お待ちしてまーす!


iPhoneからの投稿