見聞き間違い…多過ぎ。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
声出す職業ってば、ノドも当然大事なんだけど。

許容量を超える声だしてると、耳も影響あんのねーと、

最近、ふと気付いた訳。


自分では、ちゃんと発音してるつもりなのに、

『えっ?』って聞き返されるし。

自分の耳でもキャッチが出来なくなってる。

『ウソ』って言われて、『ブス』って聞こえ。

『ざけんなっ!ブスじゃねーし!怒』

ってことも、あったりなかったり…。


間違いにも、ほ・ど・が・あ・る!


自己嫌悪。


考えたくないけど、まさかの…歳?

んなわけないよねー⁉って信じたいの。

職業柄、そう、職業病って事にしときましょ!

~H K~

こないだなんて、

『アタシの胸さわんないでよー!』

って声を上げる女子。


えっ?セクハラ⁉それとも痴漢⁉と思って見たら。

『ココは私の胸なんだからー。』つって、

ワキ腹、両手で抑えてた。


いや、いくら寄せて上げるっつっても、

それは、ズレ過ぎですから!ウケる。

コレは見聞き間違いじゃーない。笑


iPhoneからの投稿