飲んだくれカラオケ。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
カラオケ、苦手な人! ブログネタ:カラオケ、苦手な人! 参加中

カラオケはいいよね~。

飲んだくれて、はっちゃけて。

他人に、ミカン投げつける。

ジュースだの、お酒こぼしてビチョビチョの床&真っ黒の靴下。

秋元センセなら、AKBの曲にしてくれちゃうんじゃない?ってくらいの。

もんのすごい、はっちゃけよう。

工藤静香で気狂いタンバリン、最後はポイポイするっつーのね。笑


はち切れんばかりの、気分だけは20代ね。



~H K~←話変わんだけど

あのね、カラオケって自己満足じゃない?

つーかね、エアロの早鳥ってば、たぶん…オンチなんだと思う訳。

リズム感ないのに、カラオケ上手って聞いたことねぇのよ。笑


しかも、「貴方(貴女)、早いよ?」って言って気づいて直すのも居んの。

すんごぃね。狙ってるの?

~M H K~←また話変わるけど


最近ってば、一人カラオケ流行ってるんしょ?

実際さ、誰か行ったことある?自分は無いのね。

ヘッドフォンしながら歌うくらいなら、自宅で出来んじゃん。

リアルタイムで聞いてても、自分の下手さ加減ってわかんないもんよ?



あ、そーいえば。

イントラは、歌が上手いって?都市伝説だと思いますわ。

自分の歌ってんのを動画で撮ったら、愕然としたし。笑