残暑ざんしょ!? | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
あぁ~、あっちぃ~ねぇ。

つーかさ、盆過ぎたんだし、もちっと涼しくてもいいんじゃねーの?


明日から、半年ぶりに実家帰るんで。

お出かけ前の、ウチお掃除。

何で?ってくらい、物が増え過ぎ。

余計なもんしかないのに。


iPhoneで、片付けられるなんちゃらの魔法って書籍2/3くらい読んだけど。

とりあえず捨てちゃえって事ね?笑


H K(話し変わるけど)


今ね、1人茶してんだけどね。

隣のカッポーが語ってんの。

会話のすれ違いっぷりが、激しくて。

ぽっちゃり♀が真面目に話してんのに。

華奢な♂は、全てONE PIECEに例えんの。

♂、23歳らしいんだけど…。

現実と、漫画はチゲーだろ。


しまいにゃ、ルフィになりたい!って。
(えっ、この子何言ってんの?苦笑)

ゾロが周りに居ないんだよな~だって。

余りの、会話のつまらなさに…

聞こえてる自分の方がイラっとする~!


テーブルごと、ドーン!って『星 一徹
by巨人の星』したい。




iPhoneからの投稿