マムワン。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
タイと言ったら?

ほら、マムワン(マンゴー)でしょ~?


これが、また、めっさ美味いのよ。

ほぼ、毎日食ってた!モシャモシャ喰らった。


連れの2人も、マンゴー自体は食ってても。

カオニャオマムワン(もち米&マンゴー)は未経験。

いぃんじゃな~い?(by コバケンIR)的な。

この際、トリコになって頂きましょ?



まずは、ジャブ程度。

庶民の味方、MBKフードコート。

300円でタップリボリューム。

ちょいとヌルい。んでも、甘い!

『うまーい!』『何コレ?新感覚。』


そーなの、大概、一緒にもち米⁈って言うんだけど。

もち米をココナッツミルクで炊いて、
さらにココナッツソースを掛ける。

なまら美味いの。

その後、岡部のカズ君は
『おマンゴー!おマンゴー‼』連発。

下品も品のウチだけど、
『お』いらないっつーの!笑


買い物して、ちと疲れたから。

また、おマンゴー。あ、言っちゃった!

今度は、ちょいとCoQ10。

バンコクの原宿風味な、サイアム周辺。

『マンゴータンゴ』

コレだ…1.2.3☆
photo:03



コレだけで、美味そうじゃない?
画像は自分担当じゃないから、文句は受付ないけど。笑

プレートで約450円?それでも安っ。

1人ひとつ頼んでみよってんで、
マンゴーパフェとマンゴープリン追加。
photo:02



こんな感じ~。全部頼んで試食。

美味っ!

やっぱ、マンゴーは冷えて方が最高!

この店は、コスパ的に最高~。

と思ったら、代官山に支店があんのね。

値段は3倍くらいするらしいけど…。

でも、食べたいじゃない⁉


あーん、マンゴー志村食いしたい。
こんな感じで~。
photo:04




タイ日記ラスト、
プールでサービスショット。笑
photo:05




iPhoneからの投稿