そーいえばルーキー。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
NEXT主催ルーキーズサバイバルの記事がUPされてたのね。

ちょいと、レポーターさん!

楽しいポーズじゃなくて、『オシャレ☆カール』だってばよ。

開催が去年の11月とかだから、今更なんだけどねー。笑

それにしても、この写真の数々…。ひどい。

画像がリンクになってまっせ。↓
oshare

もぅね、舞台から落ちそう。
oshare2 

こちらは動画版(有料)。↓
動画
有料チャンネルだけど…自分では怖くて見れない。

だって…ねぇ。笑

DVDの再来的な、ダダ漏れしてそうなんだもん。

MetsDVDを、チラッと垣間見たい人はYouTubeで『二瓶 DVD』を検索~。


FitNaviさんからは、直接聞いてないけど配信期間は4月20~5月19日だって。

見たいって奇特な方は、有料チャンネルでどうぞー。

分解からのオシャレ☆カールが見れるハズ!?…たぶん。