この毛、何の毛?気になる毛。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
今週も休みがねぇの。
働き過ぎだっつのね。

何でインフルかからんの?
何て頑丈なんでしょ。無駄にね。

ウチのオカンってば、とっても丈夫に産んでくれたのね。
ありがとーーーっ!

親への感謝は、こんくらいにして。
さーて、今日はっと。
妙典KONAMIなんだね。古巣よ。
むかーしの自分を知る店舗。

あの頃は可愛かったわね~とか、
こーーーんなに細かったのよね。つって。

えぇ、えぇ。
身体も(態度も)デッカく成長もすれば、気が付けばMサイズ着れないって。
態度に至ってはLLだっつのね。
目を見張る、それはもぅ、ぷりっぷりの成長っぷりですよ!

『ペディグリーチャムがこんなに美味しくなりました』ってくらいにね。
味見してみ?
案外、イケるらしーよ。


さーてと。本題、『おけ毛』。

朝、早起きはしたものの。
10時間も寝て、逆に具合悪いくらいなんだけど。逆にね。

用意すっかって、手にとった服が全部『黒』。
えっ?今日、喪服ですか?ってくらいの黒。

ま、いっか。ノリでカバー出来るっしょ。
チョレーチョレーぐらいで。

電車に乗ってビックリよ。

けっこー毛だらけ、猫灰だらけ。
私の衣装は真っ黒け。

何なの、この『毛』。
淫らなおけ毛じゃなくて…。
たぶん、おそらくケモノの毛。

ウチ、猫かってませんけど。
つーか、アレルギーですけど。
どーりで、さっきから咳が出る訳…!?

誰か、コロコロ貸してくださいー。
と世界の中心で叫びたい。

『私だけ変えたい…』(by石河チカコIR)ばりのセクシーなヴォイスで。
あ、もちろん、石河センセは超リスペクトですけど。

とにかくね、もぅ、このおけ毛何とかして‼


あーん、超ブルーだわ。
服は真っ黒だけど…。



iPhoneからの投稿