独り言とダイレクトin | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
ふぅ。

怒涛の代行終了~。
3日間で16本て…マジかっ⁉
やったねー、やりきったよ。うん。

20代前半くらいの本数こなしーの。
肉体的にも精神的にも。
ひ、疲労が…。

三十路のバディには堪えるのね。


つーか、昨日終わって気付いたのね。

『ただいまー。』から始まり、
『今日は頑張ったね。うん。』とか
『えーと、次は何すんだっけ?』とか
『あー、アレ忘れた。まいっか。』

…行動全部を口に出してるよね?
自分、一人暮らしよね…確か。
見えないものは見えない事で、事済んでるハズなのに。

ウチでの独り言ならまだ良かった訳。
電車の中、バスの中。
ところ構わず出てる、確実にダダ漏れ。
ジャー。

ヤバくね?かなーりアブナイ人に猪突猛進ナウだよね?

こういう時ってば、寝てる時もレッスンしてたりすんの!
『走って~!』とか口走り、脚バタバタしてたり。(実話)
起きてんの?って思うくらい、ハッキリハキハキのベシャりっぷり!


“1人笑”の次は“独り言”かよっ!
これ、ホント。ビビるわー。

でもって、輪をかけてビビるわーなのは昨日の電車ね。
中野駅までの総武線。
新宿駅から乗ってた…
1人の、たぶん女子(仮定)。

見た目では疑問符『???』な訳よ。
女装家とかじゃーないよね?うーん。

とにもかくにも、挙動が不審過ぎて…眼が離せなかったの‼
思わずチラ見し過ぎて、ほぼガン見的な。
目ぇあっちゃったぐらいにして。

逸らされるまで、真剣一本勝負っ!

よしっ!勝った!!
ポケモンGetだぜー。つって。

ちげーよ、趣旨間違ってる…。


んな事してたら、中野駅。
乗り継ぎで、電車降りたらあまりの、ガン見に耐えられ無かったのか。
ホームをウロウロ。

やっぱ、自分は目が追っちゃう訳よね。
かんなり気になる~…えっ、コレは、まさかの一目惚れ?
あら、ヤダ、四半世紀ぶりのトキメキ⁉

…んなこたぁ~ない。あるわきゃない。


そんな女子(仮定)が、おもむろに“女子力down”のまさかの行動に躍り出た訳。
………驚愕っ‼‼
人差し指、鼻に入ってますけどーっ‼‼‼‼‼
ビックリマークも多めに付くっつーの。



あ、あぁぁぁぁ~…しかも、その指。
ゴォォォォーーーーーールッッ!


ダイレクト in お口。


お弁当つけてどこ行くの?あ~ん♪
とかほのぼのカップル言ってる場合じゃないから。
セルフですから、サッカーならオウンゴールだっつーの。

あーぁぁ~。やーっちゃった、やっちゃった。
貴女、たぶん女子(仮定)だよね?
イイの?それでイイの?
そんなトコで、地産地消しなくていいよ?

見られたのに気付いたのか、スパッと消えて居なくなっちゃったのね。
恥ずかしいならすんなよ!って誰か伝えて?

えぇ、えぇ、そうでしょうよ。
フツーの人なら、見られちゃいけない事は判っちゅーよ。

とにもかくにも、お鼻イジりーと独り言は見られんのヤダね。
あぁ~、それそれ~。

iPhoneからの投稿