忘年会シーズン到来。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!

さてさて、忘年会シーズン到来ですよ!

皆さん飲んでますかー⁉

飲みビール食いラーメンし過ぎた次の日は、しっかりカロリー消費しないと

余分なお肉になっちゃいますよ~。うぅ怖っ!


最近気付いたのがシュワシュワ系(シャンパン等)を喰らうと、2時間位でKOしちゃうんですわ。ドクロ

更にさらに、記憶が飛んで、あんな事やこんな事。

周りから聞かされて耳を閉じたくなる様な事まで。きゃー

どうやら別人格になるみたい。

目が『三角』だった(怒ってたらしい)よ、とか目撃目情報アリ。

ただ、ちゃんとウチには帰れてるんで帰巣本能はしっかりちゃっかりしてるみたいです。(笑)

皆様、肝臓はお大事にー。

iPhoneからの投稿