『追記』イベント情報~。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
12月23日(祝)

TIP五反田
10:00~荒井(ゆ)IR&二瓶
HAPPY☆エアロde感謝祭!
~メリクリ締めくくりver.~

朝イチからのメリクリイベント。
朝からシェクシー(SEXY)サンタでお出迎え予定⁉
有料イベント(要予約)定員50名になります。税込み500円。
TIPNESS五反田店:03-3441-3531
電話予約可能ですが、入金も21日までになります。
入金出来ない場合は、キャンセル待ちの方にまわされますのでご了承ください。
(電話受付は本人のみ、入金の代理支払いは可能だそうです。)
メンバーの皆様にはご足労かけますが、宜しくお願い致します。

今回は数年ぶりに女の子イントラとのジョイント!

いろんな意味でキンチョーしますね~。

負けじとSEXYアピールしなきゃです?(笑)

年末ラストイベントなんで張り切ってやりますよー!



KONAMI下総中山
13:30~岡部IR&二瓶(75分)
Happy☆エアロde苦しみます!
  ~もっと激しくっ!!~

今年最後のイベントレッスンは、おしゃれカールの伝道師「岡部IR」とのジョイント!

KONAMIでイベントも中々ないけど、コレはめったにないコラボ!

そこの奥様、見逃せませんぜー。笑

笑いあり、(笑い過ぎて)涙あり、そんでもって見るだけでも価値アリ。

くらいのつもりでやらせて頂きますっ!

さーてさて、まだ打ち合わせもしてないけど、どんなん出てくるんでしょ!?

キャラ食われんだろから、負けられません。笑

他店でどーしても見たい方、ビジターよりかは株主優待or福利厚生でチャンスをGet!してくらさいませ。




iPhoneからの投稿