お悩み相談。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
ども。

朝からずーっとムクミンの二へキューです。

最近は知らないメンバーさんも、ブログ見てるわよー。

なんて言って頂いて、嬉しい反面下手な事書けないな

と、ちと書ける内容に困ってます。(笑)


そんな中、スタジオに着いてのお悩み相談メール。

コレは公表してよいんだべか?

もしダメならご本人、メッセ飛ばしてくださいね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

いつもブログ楽しく拝見しています。

突然のメールで失礼します。

私、スタジオ歴3ヶ月自宅近くののスポーツクラブに通っています。

まだエアロビ初めて少しなので、初中級が精一杯です。

でも、どうしても中上級レッスンに出たいんです!

レッスンが楽しそうなのもありますが、気になる人が居るんです。

まずは、友達になれたら良いなと思いつつ、

私と同じレッスンには出てないのできっかけがありません。

エアロビ上達するコツなどありましたら、教えて頂きたいです。

ちなみに私、運動神経は良くないです。

お時間、余裕があるときで結構ですのでお返事頂ければ幸いです。

寒い季節、風邪をひかれませんようお体お気を付けください。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

顔も知らない見ず知らずの方ですが、性別がどっちかも定かでない。ビミョー。汗


あい、わかりました!お答えします、公表って形ですけど。(笑)

ブッ子様みたくブッタ切っていきましょ!

個人的に返信するのもアレだし、いろんな人にも知っておいて欲しい事。


僕的に言わせて頂ければ、エアロのきっかけは『下心』があってもOK!!

自分もエアロ始めたきっかけは、そんなモンでしたから。(笑)

只ね、気になる人ってのがどういう方かはわかりませんが、

スポーツクラブって(世界が)狭いんですよ。噂好きな御方々がモッサリいるもんで。

話に尾ひれがつきまくり、1週間もたたないうちに話しはブワッと広がってます。

『あの人、誰々が好きらしいわよー。』なんて日常茶飯。


いいじゃない。その人が目標(目的)であっても。

イントラ好きすき~って言ってレッスン出るのと大した差はないの!

まずは、エアロのクラスにイッパイ出て場数こなしてくだされっ。

もしくは、その中上級レッスン持ってるイントラさんの下のクラスに出るとかね。

イントラによってクセはあるから、そこに慣れるのも必要ですね!


んでも、エアロ人口も減りつつあるこのご時世。自分のスキルに見合わないクラスに出るより

自分を知ってのクラス選びはとっても大事!貴方、とーーーーーってもえらいですよっ。

この先「憧れの人」とどうなったって、エアロに出続けて欲しいですね!

(よくあるパターンが、あの人が居るから気まずいからレッスン出ないーみたいな。)
(じゃあ、最初っから気まずくなるような行動すんなよ!と思いますけど。)

例え、叶わぬ恋だったとしても、そのままエアロに突っ走って欲しいですね!

モチロン本心は、願いが叶う事願ってますよ。中上級に出られるまで頑張ってくださいね。


横道に反れたけど、「エアロは慣れです!」(By オダチューIR)

近道なんて無いの。センスと努力で乗り切ってちょーだい!

ではでは、今夜はこの辺でー。おやすみちゃん。