過去の栄光⁉ | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
おはよーございます。

久々のブログ更新でっす。


昨日の某所のレッスンに、レヴァン時代の「元」大御所イントラさんが参加して頂いてました。

「ひぇー、恐ろしい子‼」なんて思いつつ。いや、自分より年上ですけど。(笑)

本人は、三年ぶりにエアロ参加するー。だって。


「元」とはいえども、昔とったなんちゃらですね。

「どんな事してくれんのかしら~⁉」的な視線が刺さるように、イタイッ!

そりゃ、僕だってインチキラクターですもの。

レッスン中に良く言う

「ゴマかし上手はテクニックのうち!」

って自分に言ってるようなモンですから。(笑)



レッスンチェック受けてる気分で、ハラハラしちゃいましたー。

とーっても刺激的な一日でした。(笑)