普段に無い緊張。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
KONAMI船橋はホントにまったりレッスンしてるんです。

お盆時期ってのもあって、休みの方も多いんでしょうね。


いつも見ない顔ぶれが多数。

自分のエアロ受けたことがない人ってキンチョーするんです。

リズムだったり動きパターンだったり。

受け入れられるか試されるときって

宝くじ当たるか当たらないかみたいな!

いいよね~この緊張感。

いつもより丁寧に教えちゃう辺り、

客の目気にしてるんだな~って自分が居て。


刺激ックスは常に必要!

何だかんだ自分にプラスになるから。


さーてと、明日から二日連休。


ゆーっくり休暇楽しむ予定です!

皆様も、食べ過ぎ飲みすぎ注意ですよ~。