Mかもしれない。笑 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
最近、気づいちゃったんです…。

ドMかもしれないって。


メンバーさんはよく見てるよね~。

特に女子の方々。


『あら、先生痩せました?』

とか

『先週よりプニッってる』

とか

『顔パンパンですよ。』

などなど。


誉められると調子に乗っちゃうんでしょうね。


ついつい暴飲暴食。

振りだしに戻る…。涙


そんなこんなで、キビシー目が光ってるんですよ。

『太った。』のフレーズを聞けば何クソっと。

先週はレッスン合間にトレーニング。


まぁ、何とゆう事でしょう。

自分でお腹つまんでも、明らかな違い。(当社比)



誉め言葉はいらないっ!


太った?の一言でヤル気が起きるからー。

もっと言って!笑