夜食。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!

はい。今日もお疲れちゃん。


最近フラフラしてんのかなー??

 

いや、HURA HURAじゃなくてよ。笑


「体調悪いんですか?」ってよく聞かれる。


朝の寝起きもソコソコだし、調子悪い訳じゃないのにね。



体絞る為にトレーニングしてるから、ちと身体痛い(筋肉痛)事は多いけどねー。


それにしても、なーんで夜の炭水化物て美味しいんだろ。


誘惑に負けてる自分、困る~。



こうなったら、【喝】入れて貰うしかない!


えっ…誰にって?




之はコレは、岩下志麻さん。


キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳っ!!-しま  「食うたら、あかんで!」


ほーら、怒られた…。


とゆー訳で、お夜食は食わずに寝ます。


おやすみなさい。