映画@アバター | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
朝から川崎のIMAXまでプラッと遠出して、みてきました~!

アバターは三時間ものだから長いよ~って聞いてたんで、

『エグゼクティブシート』ってちょいとお高めシート。

リクライニングで楽々でした。

それにしても、3Dってこんなにすげーんだ。って関心した!


空から飛ぶシーンとか飛び下りる映像みたら、

タマタマきゅーってなる感じ!?みたいな…
(♀の方には共感して貰えないトコですね。(笑))


いや~映像技術も進化してるし、

見る映画館によってもこんなに違うかと。


肝心の映画自体は、最初キモッ!と思う登場人物も見慣れるのか…

後半には違和感なくスーッと入ってきましたね。

エゴやら自己中の人間は他にも影響を考えなきゃならないのかな~って

人のテリトリーに入るってとても危うい事なんだなーと考えました。

自分にカツを入れて思い直さなきゃだな!


明日はまたメガ田端。

気を引き締めてレッスンしなきゃ~!

おやすみです。