CD忘れた…。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!

こんばんわー。


今日のレッスンCD忘れて大変でした…。

歳のラストに山あり谷ありUP&DOWNが激しいな。

気づけば木曜終わってますね。

今週メチャ駆け足で過ごしてきた気がしますねー。


年末に向けて来年の用意なんかもしてます!

ちょいと早いですけど、来年の抱負です。


~ 目標 ~

①「英語力UP!」

②「キャリアUP!」

③「パーソナルトレーナー開始!」


この三本立てで頑張ろうと思います。あくまで目標ですけど。


30歳手前だし、ガムシャラにエアロばっかりするだけじゃなく

手ごろにガッチリ人生設計してこーかなと思います!笑


ボクが平々凡々毎日過ごしていると思ってる方。

案外ちゃんと考えるトコ考えてるんですよ~。


ネタ作り&レッスンはチャラっとしてますけどね。あはー

それでは、明日もレッスン頑張ります。おやすみです。