うぅーん…つまんねーなぁ。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!

最近の自分のブログ内容見返してみると…


「文章つまんねぇーーーっ!」


て思いました。

ホンット当たりさわりの無い内容って言うのかな。


当初、始める時に「食事日記」にならないようにしよう!

って心に決めてたんですけど…。


周りの反応とかもあるんでしょうね。

書きながらドキドキしちゃう感じ。笑


100人に見られて、100人満足させようって訳じゃないんですよね。

一握りくらいウンウン。って共感して貰えれば良いかな!みたいな。


イントラの日常は案外平凡なんですよーって事を伝えるのと同時に、

思った事ズバッと書き出していこうと改めて思います。


アメブロの特性(?)ってあるじゃないですか。

「アメンバー限定公開」ってヤツ。


アレ↑だけはしたくないです。否定する訳じゃないですよ。

ブログやる上でみんなに公開出来ない内容なら、書かなきゃいいじゃん。

が僕のモットーですね~!