続・映画日和。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!

ヴォーーーリ゛ィィィーーーー!!!!



注:頭イカレたわけじゃありません。↓コレね。
キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳っ!!-WALLE

映画を二日続けて見に行くなんて初めてかも…。


ディズニー映画は結構好きなんで、今まではDVDレンタルだったけど

今回は映画館で見てみようと思いまして。


土曜に引き続き、日曜も行っちゃいましたー!どんだけ映画好きだよっ。



内容は、うんうん。って見れる感じ。

お涙頂戴シーンも数か所あり、笑えるトコもあり。


ただ、今回の内容は子供向けではないのかなーっと思う感じでしたね。

見た後にホーッコリした気持ちになれる映画なのは確か!



この映画に出会えた事が奇跡っ!(By P-子)笑


これから、イクスピアリで飲んだくれパーリー予定なので舞浜までちょっくら遠出してきます。

ではではー。


↓↓↓↓↓↓クリックよろちく。↓↓↓↓↓↓↓↓

        にほんブログ村 健康ブログへ

        
         bloglank
↑↑↑↑↑↑クリックよろちく。↑↑↑↑↑↑↑↑