映画日和? | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!

おはー。

寒い時は、あまり外をウロチョロするんじゃなく室内にこもってたいですね。


昨日の夜の寒さったら…内臓まで冷えるかのような極寒キラキラ:Ⅱでした。


休日の昼間というと、やることもなーくボケっとしてる事多いんですが

映画でも見に行ってみようかなと。


今回の映画はコチラ


キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳っ!!-happi-

「ウォーターボーイズ」「スウィングガールズ」とかを作った監督さんらしいです。

ネタばれになるから、あまり深くは書かないですが


航空関係の仕事もいろーんな部署があって大変なんだなと。


前作、前々作にくらべてストーリー展開がちと違う(?)感じでしたね。

全体的には、ウンウンって感心したり小ネタがチラッと挟まれたり。


☆は3.5(5段階評価)って感じでした。


この監督作品で、毎度なんかしらの出演がある竹中直人さんは最後の最後出てました。ウケるー


↓↓↓↓↓↓クリックよろちく。↓↓↓↓↓↓↓↓

        にほんブログ村 健康ブログへ

        
         bloglank
↑↑↑↑↑↑クリックよろちく。↑↑↑↑↑↑↑↑