鍋の季節だよね~。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!
鍋をするなら何鍋? ブログネタ:鍋をするなら何鍋? 参加中
本文はここから

こんばんわー。
勉強と新たなCD作成の合間にブロってみました。

ようやく鍋してもイイ感じの季節にもなってきたし!
シイタケのサイズも店頭に大きいの並んでますね。
身の厚いシイタケの天ぷらも食いたい~。

早速、自宅で鍋しちゃいましたよー。
ウチでのメジャー鍋は

1位『チャンコ鍋』
2位『味噌チゲ鍋』
3位『水炊き』

どれも野菜たーっぷし食べられるし、炭水化物少なくて済むから冬のダイエットにもいいよね~。

皆さんも、秋~冬にかけては身体が本能的に『油っこい』ものを好んで味付けが濃かったり、
寒くなるに従って代謝の分以上に『脂肪』をため込むようになりますから。
気を付けてくださいねー。

今夜は中華風のワンタンスープで温まって寝ます!
おやすみなさいー。

↓↓↓↓↓↓クリックよろちく。↓↓↓↓↓↓↓↓

        にほんブログ村 健康ブログへ

        
         bloglank
↑↑↑↑↑↑クリックよろちく。↑↑↑↑↑↑↑↑