チェンバル語講座&教習終了。 | キラキラ☆ニヘキューの人生万々歳!!

おぃーす!

ようやく長い教習3日間が終わりましたよ~。

気分晴れやか、解放されたーーーって感じですね!


久々に『数学』的な計算問題に悩まされましたね…。

でも、勉強地獄から解放された訳では無くこれからテストに向けて煮詰めます。


はぅ~まだまだ気が重いかも。

忘れちゃう前に、2週間くらいでテスト受けて来ようかと思います!


それより、昨日のレッドカーペット見ました!?

またお笑い界に有望新人現るって感じっ!!!!!!


『いがわゆり蚊』 って知ってます?

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

(クリックでYOU TUBE見れます。)


この方、爆笑ピンクカーペットにも出てたんですけど。

めっちゃ気になってました!

今回ゴールデンに出てきたし、このまま爆発してくれたら嬉しいな!


さすがにコレくらいイントラ業でもやれたら楽しいんだろうな~。笑

明日からレッスン復帰なんで、頑張りますよん。


↓↓↓↓↓↓クリックよろちく。↓↓↓↓↓↓↓↓

        にほんブログ村 健康ブログへ

        
         bloglank
↑↑↑↑↑↑クリックよろちく。↑↑↑↑↑↑↑↑