夏休み終わり、二学期スタートしましたね。

楽しい夏休み過ごせましたか?

約一か月ぶりに、今日は、親子体操がありました爆笑

 久しぶりすぎて、ちょっと緊張した面持ちで来る子、元気いっぱい登場した子、しばらく場所見知り、人見知りの子、様々でしたね💦。

  でも、しばらく体操始めたら、緊張してた子もいつもの笑顔に次第に戻りましたニコニコ

夏休み、旅行やプール、帰省したお土産話ししましたね。何はともあれ、兄弟組みは、上の子が給食ははじまり、一安心でしたねニコニコ

 1歳くらいの歩けるお子様から3歳のお友達募集中です。楽しく身体を動かしつつ、お友達作りにお越しください。
 悩みを共有したり、色々、情報交換もできるかも?しれませんね。

 9月の予定
親子体操
  9月 13 ・20・27日  
母子分離のキッズクラスは、13・27日


☆今日は、ボール遊びがメインでしたウインク



  余談   
私の夏休みは、それなりに満喫してあっというまに終わってしまいました。


息子とお友達連れて、映画と水族館。


群馬高崎へ  体育館メインねー!

中津川で、ライズの合宿




小学校以来?の奈良県へ
時間持て余したので、明日香村へ 古墳巡り??

メインは、体育館
娘の応援 ‥全国の壁は厚かった💦

月末にやっと遅い夏休み?。
南国 宮崎へ帰省

どうしても海に行きたかったそうあせる
青島の 鬼の洗濯岩


そして、フェリーの中が寒すぎて、息子が発熱をして、二学期スタートしたのに、約一週間保育園行けず、仕事にもなかなか行けず笑い泣き
今日の親子体操から、順調にスタートしました。

  元気が何よりです。

明日は、いよいよ発表会。
金山で 命のつどい  骨髄バンクの発表会に参加して来ますニコニコ