• 15 Sep
    • パラバルーン楽しかったわぁ✨

      きらきら☆~親子体操は、今年初の パラバルーンをやりました。テーマは、運動会ごっこ!フープも用意してましたが、時間の関係で出番なく~😅。やっとにぎやかな パラバルーンをできる位の人数になったんです⤴⤴。 今日も 体験にみえた方がいて、楽しんで頂けて良かったです 皆さん、入会予定でありがとうございます✨ 来週は、晴れたら、どろんこ遊びに行きますよ。お楽しみに\(^^)/  (月)の コア&リズミック体操クラスや キッズ新体操クラス&(水)の新体操クラスも お問い合わせ頂いてます😍随時 体験お待ちしてますね。ふわふわして見えるけど、皆さん、飛び込むと痛いのよ~💦ハイハイで歩きましょうね。気分は、ネコちゃん😸。大きなパラバルーンの前に いつもの ピンク布で練習。ボール入れたら盛り上がり、大興奮動画も良ければ🎵 最後のおやつ&絵本タイム特別に みどり子育て応援団の あらかわさんが、遊びにきてくれて、宣伝兼ねて 絵本を読んで頂きました😍おやつ食べながら、みんな集中して聞いてます✨  あらかわさん、ありがとうございます。

      2
      テーマ:
  • 04 Sep
    • 9月の予定

      2学期スタートしましたね。筋肉痛で、あちこち痛いです(*_*)。きらきら☆kids 随時メンバー募集していますので、体験可能です。10月28日 みどりフェスティバル サブステージに出演します発表に向けて、練習頑張りましょう🎵(月)クラス   有松グリーンハイツ集会室☆コア&リズミック体操  15:30~16:20☆キッズ新体操クラス 16:00~16:509月4,11,25日(水)クラス  有松近辺(東陵中や他 )☆小学生新体操クラス   18:00~19:009月6,13,20,27日(金)親子体操クラス   東丘コミセン9月8,15,22日 予備日29日22日は、新海池公園で、初のどろんこ遊びに行ってきます。楽しみです(^-^)入園に向けて、そろそろ母子分離のキッズクラスを募集しますよ~✨親子体操クラスは、メンバーも少しずつ増えてにぎやかになっできました😏。親子体操クラス  10~10:50キッズクラス      11~11:50体験希望の方は、連絡下さいね。kirakidsmidori@gmail.comhttps://kirakids.jimdo.com/%E5%AE%9A%E6%9C%9F%E6%95%99%E5%AE%A4/

      1
      テーマ:
  • 31 Aug
    • 夏休み最終日

      明日からいよいよ2学期ですね🎵楽しい夏休みを過ごせましたか?新学期の準備全くしてませんが、夏休み最終日を南国🌴宮崎で満喫し、明日の朝には到着予定です。  毎度ながら、しっかり増量してきました。今回、娘の予定にあわせて、我が家、遅い夏休み。私、ずっと仕事休んでいるような気がします宮崎の前に 日帰り 東京へ娘の応援。息子の誕生日は、千駄ヶ谷の美味しいソフトクリームでお祝い🎁🎂。せっかく東京に来たけど、夜のディズニーランドも 夢で終わりました😢。   さっ、車で 長旅です。宮崎の北浦。 下阿蘇海水浴場 の一部。今年も 休憩がてら、しばらく立ち寄りました‼宮崎に着いたら、しろくまに 負けない オリジナルかき氷を毎日、頂きました砂糖入り(^^;息子よ。色のセンスを疑います😢。美味しくなさそう。1日遅れのお誕生会祝いです。バーベキューしたり、お寿司食べたり、ご馳走様でした。えびの高原に行き、往復2時間 池巡りの散策、たくさん歩きました❗ 自然いっぱいの中、癒されてきました。樹齢何百年?だったか巨大樹にもタッチ近所の河川敷側の 水遊び場。 サワカニと小さなえびを 捕まえて、最後は、なごり惜しく放流。宮崎に最初&最終日に 下阿蘇海水浴場 でちょっぴり水遊びしてきました。最終日は、波が高く遊泳禁止。泳ぐ気ゼロでしたが、波うち際の砂浜と側の河川プール?で、十分満喫してもらいました。さようなら👋宮崎。   さっ、明日から9月。私、演技の作品作りが待ってます✊冬の発表会にむけて、切り替えます

      1
      テーマ:
  • 23 Aug
    • お泊まり会&絞り体験 2日目 続き

      2日目  ①ゲストハウスMADO にて、朝食。Tちゃん、ゆっくりしっかり完食ご馳走様でした。 美味しかったね~。②しばしのくつろぎタイム。身仕度🆗?お布団たたんで、荷物を片付いたかしら~?  天満社 に朝の散歩 (階段ダッシュ🏃)は、断念。せっかくだから、柔軟やったら~?の私の声も 聞き流し、自由に遊んでます。新体操メンバーいますよね~?③お世話になった ゲストハウスMADOさん とお別れ ④久野染工場  二階に 到着さっそく、メインの 手拭いの 雪花の体験 です。皆さん、最初の折りが 大事ですよ~⤴綺羅り スタッフのアドバイスのもと、試行錯誤して、 正三角形の 蛇腹折りに 挑戦です。仕上げは、三角板で おにぎりサンドの板締めです。⑤トップバッター Mちゃん、社長と一緒に染色して、色が酸化して変わる所も確認です⤴⤴保護者の方達も 一緒に体験しましたので、記念撮影です  色々な雪花の手拭いができましたねM先生、念願の絞り、とっても上手にできて 大満足のようです😍 可愛い柄ですね。今朝は、睡眠不足のまま、午後のレッスンに向かわれました。2日間お疲れ様でした。↑娘の六折りにした正三角形の雪花 やってしまいました😱大泣きして拗ねていましたが、大人は羨む素敵なグラデーションです。なかなか真似はできませんよ~。   輪ゴムが切れて、勝手に?私の手から、手拭い  おちたんですぅ😱💦ポチャンと。 でも、グラデーション活かして、あずま袋を 午後からの 別企画  ! 綺羅り 絞り体験会で 作りましたよ。  内容の濃い、一泊二日の 近すぎるお泊まり会は、無事終わりました😌。 遠出は無理でしたが、古い町並みに 触れあい、有松絞りも体験できて、いかがでしたか?家族と離れて、一晩の目標  自立いかがでしたか?一晩の集団生活と集団行動をともに過ごすなかで、ご挨拶や お約束、何気ないやりとりで、ありがとう😌と言える感謝の心、自然とでるといいですね✨   昨年も お泊まりしたガールズチーム、今年はママ~と泣かずに過ごせましたね~。ん?最後に喧嘩して泣いてましたが、許します😏   補助に入って頂き、影で支えてくれた Yさん、ご協力ありがとうございました🙇。大変助かりました。夏休みの思い出の一つになりましたでしょうか😍  私、合宿連続の疲れがたまり、翌日も ひたすら眠りたいモードでしたが、数週間ぶりのバイトが待っておりました。通常業務をこなした翌日でした。  お泊まり会の感想頂きました。①先生、皆様ありがとうございました。楽しかったらしく中でもうちわ作りが一番だったと言ってました💕楽しい夏の思い出がまた一つ増えました。本当にありがとうございました✨🙏🏻✨②先生を始め、お手伝いいただきましたみなさま、ありがとうございました❤去年のお泊まり会より、ぐーんと成長が見られてとても、嬉しかったですありがとうございました(!)③あと2泊したかったよ〜!とその位楽しかったようです。貴重な体験ができて親としても嬉しかったです。皆さまありがとうございました。④2日間どうもありがとうございました‼楽しくてはしゃぎすぎて、皆さまご迷惑をおかけしました(oops)とても楽しかったみたいで来年もお泊まり行く~!と言っています。かわいいお土産や楽しい思い出をありがとうございました。⑤お疲れ様でした~!楽しい激しい?一夜をみんなと過ごせて、素敵な夏の思いでができました✨   まだまだありますが、嬉しい感想を頂きました。   

      4
      1
      テーマ:
    • ゲストハウスMADOで 近すぎるお泊まり会

         もう夏休みも終わりますね皆さん、楽しい夏休みが過ごせましたか?明日、登校日で宿題提出の小学校もありますね💦。大人は、早く2学期に入り給食スタートを待ち望んでることでしょうね  8/20-21は、近所で 近すぎるお泊まり会&絞り体験をしてきましたよ😏。きらきら☆メンバー OBも入れて 11人&我が子2人&大人3人で、お泊まりしてきました‼私は、ライズの二泊三日の合宿翌日、きらきら☆のお泊まり。ハードな週末でした。  ①旧東海 通りを有松駅から歩いて来ました‼②古民家 築約100年の ゲストハウスMADOに到着したら、荷物置いて散策へ。あっ、履きやすい靴に指定し忘れました😣走りこみ坂道ダッシュ🏃できないわぁ③駄菓子屋 きょうかに 足し算のお勉強がてら、お買い物。 お小遣い百円を持って、みんな真剣に駄菓子を選んでます。 10円+30円+~??ぶつぶつ唱えてますね。年長のD君、僕、足し算できないからわからない😣と心配してましたが、お兄さん、お姉さんがきっと教えてくれるから大丈夫⤴安心してね❗。   ③案内所  山田薬局が案内所として(金)~(日)とオープン。閉店10分前でしたが、初めて入店。お土産に 折り紙こまを頂きました。ありがとうございます✨④工作  うちわ作りです(^-^)みんなで好きな柄を選び、オリジナルうちわです⤴⤴ みんな、真剣!みんな違う柄の 素敵な布うちわ が完成しました 気に入ってくれて 嬉しいです。⑤夕飯は 各自弁当です。 私は、手作りナンカレー と イオンのお惣菜や寿司。  可愛い キャラ弁発見!→私は、一生作らないと思います😅 お約束 ①食事終わっても、食べてる子がいるのに 走りまわりません💢→何故か犬や猫になり、動物園化しだしてました💦お約束② お茶やお水  も、座って飲みますよ~⑥予定には なかった お楽しみイベント晴れてくれて良かったです(^-^) 近所のAちゃん宅のお庭&駐車場をおかりして、花火🎆です。  約束① 花火持って、急に振り向いたり、歩くのは危険です約束②花火は、下に向けます💦    みんなで、花火楽しかったですね。⑦肝試し??そして、帰り道は、車が通らない安全な道を帰り、肝試し気分を体験しましたよ~  知らない暗い道は、恐怖におののき先頭 三年生チーム、冷汗かいて、腰抜かしそうな勢いでした   Yちゃん早くシャワー浴びたいって泣きそうでした💦⑧寝ない子 だ~れだ?皆さん、大変素晴らしい寝相でございました🙇二階チームは、ボーイズが先に就寝💤。1日目 お疲れ様でしたお手伝いに豊橋から、駆けつけて下さいました M先生と、時々寝相を直しながら、ゆっくりおしゃべりタイム。  有松の町並みが、国の重要伝統的建造物群保存地区(重伝建)に選らばれ、貴重な 宿で 一泊です。 貴重な建物だけに、すりガラス一枚割られても、同じものが作れず、宿の物を壊すと 多額な弁償になると言われて、ドキドキしてました。おちおち、すりガラス側で、寝かせれません。ガンガン足があたる子がいましたので、私が壁になり、最終的には、隅で寝ました😪    みんな、和気あいあい  楽しそうにはしゃぐはしゃぐ!大人は、だいじな物を壊さないか?ドキドキのスリルな一晩でした~。続く

      1
      テーマ:
  • 12 Aug
  • 05 Aug
    • 夏休み特別レッスン!?二回目

      夏休み 二回目の①親子体操 たくさん人数いたら、パラバルーンやりたかったのにあれ?休みが、多い。残念でした。  内容は、変更し、たくさん体を動かしました❗ママ、ひっぱりっこお疲れ様でした。 年中のK君、数年前の参加していた親子体操は、ほぼ眺めているだけでやらなかった事が多かったのに、サンサン体操楽しそうに踊ってる❗ →ママも私もこっそり眺めてニヤニヤ画像は、ありませんが、みんな。大好きな 布とボール遊び、玉入れはやりましたよ~。②コア&リズミック体操前回とメンバーかわりましたが、みんな動きが激しかった~⤴ パワーあり余っていましたね。一年ぶりに参加してくれた、Sちゃん。大きくなってました(^-^)小学生のお兄ちゃんと一緒だと、安心してか想像以上に、楽しそうにはちきれていました。雑巾がけも 徒競走も早い運動神経良さそうです⤴⤴お兄ちゃん、サッカーやっているから、ラダートレーニングの足さばきは素敵でしたわ😍いつものメンバーの 方は、三週ぶりのレッスンでしたね✨→みんなは、特別違った内容じゃなくて不満?③キッズ新体操クラスまた、アップします。

      テーマ:
  • 04 Aug
    • 絞り体験 無事終わりました!

      第1回親子絞り体験が行われました!http://ameblo.jp/kirakirariarimatu/entry-12298347213.html刈谷から来てくれた 新体操クラスのKちゃん、毎日愛用してくれて、肩に羽織ったり、腰に巻いたり?、お気に入りのぬいぐるみのお布団にしてくれてるそうみんな、家族に自慢したり、手拭いみてニヤニヤしているそう。 喜んで頂けて嬉しい😆

      テーマ:
  • 31 Jul
    • 夏休み 特別レッスン!?1回目 7/28(金)

      夏休みに入り、1回目の①  親子体操クラス↑幼稚園、小学生のお兄さんお姉さんも 夏休みの為、一緒に参加してくれましたよ~。ただ、メインは、きらきら☆メンバーの小さい子だから、優しめに参加してもらうお約束。 幼児さんでも、本気で走ったり暴れると、やはり小さい子は、びっくりしちゃうからね~。  でも、柔軟やサーキット、お兄ちゃん達のほうが新鮮なせいか、一生懸命参加してくれましたよ~⤴↑誰を撮りたかったんだろ②コア&リズミック体操クラス振替メンバーと夏休みのみの特別レッスンに参加してくれたOBメンバー。   ついつい欲張りメニューにしちゃい、みんなお疲れ様でした50分あっと言う間でしたね~。 半年ぶりにあった 三年生のSちゃん、すっかりお姉さんになってました。体操習っていて、側転がとっても上手でしたよ。ロンダートも すぐにできそうね→コツだけ伝授。柔軟性がつくと、益々美しく、綺麗な動きができるかもしれませんね。  2年ぶりに体操に来てくれた H君。縄跳び上手でしたね~。ブリッジや逆立ちも頑張れ~✴半年ぶりに体操に参加してしてくれた一年生の D君。久しぶりにあったS君とつるんで、嬉しすぎて悪がき度更にヒートアップしてますけど~⤴  年中のAちゃん、小学生のお姉さん、お兄さんに混じり、頑張ってましたね。縄跳びも また、挑戦してみてね~。例の親子体操でやっていた、布&ボールが楽しみだったのね😅→願い叶えられず(^^;  いつものメンバーと場所が違うからか?K君、時々脱走してましたね?? 逆立ちは興味ありやる気でした‼ 怪我しにくい 体作りにする為に、雑巾トレーニングや 足裏トレーニング、コーディネーショントレーニング、苦手?な柔軟も たまにはやりましょうね~。    久しぶりに懐かしいメンバーに会えて嬉しかったです。お泊まり会も お待ちしてます ご参加ありがとうございました🙇

      テーマ:
  • 30 Jul
    • 夏休みの自由研究??

      先月のスイカ割りの後は、子供連れて、久しぶりに クローバーさんhttp://ameblo.jp/babymassage-clover/entry-12295131932.html へ行って来ました。  数年前に出会って、きらきら☆でも、出張してもらい、ルームスプレーを作ったこともあります! ちょうど時間ができたので、私が使いたいものでしたが、娘に後半は任せて作ってもらいました。  美容オイルやクレンジングもきになりましたぎ、娘もたま~に使うであろう、 ハチミツいり化粧水にしましたよ。  ハチミツのしっとり感が大変心地よく、愛用しています。見た目は、理科の実験のようです。

      テーマ:
  • 23 Jul
    • 水遊び&スイカ割り

      夏休み入り、初日目。一年ぶりに 水遊び&スイカ割りをしてきましたよ。案の定、夏休み入り、じゃぶじゃぶ池大にぎわいです❗  浮き輪まで持ってきてる方もいて、プールあったかしら?と。  きらきら☆メンバー、夏休みに入り、兄弟参加してくれて、とってもにぎわってました。 OBも顔だしてくれて、水遊びも スイカ割りも、とどめをさしたい子ばかり。  木の棒は、最後のとどめをさすようで、なかなか割らせない為に プラスチックのバットで、スイカ割り~。いっ君、とうとう我慢の我慢の限界。早くスイカ食べたぁいとなり、木の棒で仕上げ。  今年のスイカ、なかなかのお値段だった為、大きめの 小玉のスイカ🍉を用意させて頂きました。 いつも、半分は残っていたけど今年は、親子でたいらげて頂きました。みんなで 食べると美味しいね~。  まだまだ夏休み入ったばかり。 猛暑に負けず、夏休みを楽しくのりきりましょ。

      1
      テーマ:
  • 12 Jul
    • きらきら☆メンバーの 絞りのTシャツ&バッグ

      きらきら☆kids親子体操メンバーの ママの作品です。先月、ちくちく縫ったり、絞ったりしながら、有松絞りを しました❗仕上げは、おかぁさんではなく、私の絞りで、重要な約を担いましたが、何とか形になりました。電車好きの K君のために 新幹線と 線路。ドクターイエローならぬ ドクターオレンジの予定が、事件がおきて、のぞみに。ミッキーマウスに絞り、ディズニーランドで、絞りのTシャツを兄弟3人で着せてみたい❗という願いから、三枚頑張りましたね✨ チェック柄のジャックをビー玉で帽子絞りにして、藍色に素敵に染まりました❗二年目で二回目の絞りに 今回は、スムーズにできましたね。皆さん、子供連れて仕上げで、なかなか集中できませんでしたが、その中でも自宅で頑張ってきましたね。お疲れ様でした😌

      1
      テーマ:
  • 08 Jul
    • 夏休み特別レッスン! 幼児&小学生手作りクラス

      きらきら☆kids 親子体操のある前後に 幼児&小学生クラスを特別に設けます✨場所  東丘コミセン  集会室7/28(金) 11:00~11:50   コア&リズミック体操クラス8/4(金)   9:00~9:50  または、11:40~12:20キッズ新体操クラスリボンやフープ の手具遊びからはじめます。               11:00~11:50コア&リズミック体操クラス参加費は、各クラス 1200円です。(月)グリーンハイツで行っているメンバーも参加予定です。  きらきら☆OBメンバーが、早速、参加表明して下さいました。久しぶりに、何組か合える兄弟もいて、今からが楽しみです。  2クラスとも、コアキッズ体操や雑巾がけ、柔軟、逆立ちや側転の導入を予定しています。みんなの様子をみて、縄とびなど取り入れていきます。運動苦手な子も、楽しく体を動かせる内容にする予定です。  お近くの方、お待ちしています✨kirakidsmidori@gmail.com  西村まで8/25(金)は、夏休みの最後の思い出作りに工作を予定しています。詳細は、後日お知らせします✨↓素敵でしょ🎵8/21(月)は、絞り体験 小学生中~高学年向けを行います✨  手拭いそめて、あずま袋を ちくちく縫いますよ~。ミシンも用意しておくので、男子も家庭科ミシンの予習に食いついて来たそうです。夏休みの楽しい思い出に 色々、きらきら☆kids と 綺羅り にご参加下さいね~。8/1親子絞り体験も、 申し込みがあり、クラスを増やす?かもしれませんよ~。ご興味あるかたは、是非ご連絡下さいね。親子絞り体験☆開催のお知らせ|http://s.ameblo.jp/kirakirariarimatu/entry-12288752704.html

      テーマ:
  • 07 Jul
    • 夏休みの妄想企画!が、実現します✨

      もうすぐ、夏休みがやってきますね✨  きらきら☆kids の お泊まり会! 今年は、一度は断念しましたが、開催することになりましたよ~✴。  今年は、小学生メンバーで、近過ぎるお泊まり会なんです。近過ぎて、一名は、勝手に帰宅しちゃいそうです!と。  昨年は、刈谷の洲原ロッジで、雷雨もありの バーベキュー&お泊まり会でしたね。今年は、電車で行けて、自然とふれあえて、星のとっても綺麗な 施設を見つけたんですけど、電車で行けても遠すぎて却下されました。  私の合宿や 子供の大会等で、なしで良いかなぁと 諦めていましたが、近過ぎてごめんなさい‼の有松の古い町並みにふれあいながら、近所での お泊まり会を企画しました   私の妄想企画にのって頂いた方、ありがとうございます。  ゲストハウスMADOさんを 貸し切りお泊まり会 開催です⤴⤴お泊まりして、工作して、有松絞り体験を行う予定です。せっかくだし、じっくり、寝る前に柔軟?ストレッチもしようかなぁ?枕投げされて、部屋破壊されませんように      有松の文化に触れつつ、親からちょっぴり離れて自立&自律し、社会性、協調性を身につけて頂けたらと思ってます。  手拭い 雪花 をやれたらなぁと思ってます。私の新作、Tシャツ↓今回は、パジャマでなく、着れそうです。今日の親子体操に来ていこうかしら🎵   おまけの画像彼女は、どうしてもやりたいポーズがあり、ゴム使って試行錯誤した結果   内股?       

      1
      テーマ:
    • 7月の予定

      笹の葉  さ~らさら~✴今日、七夕🎋の日ですね。きらきら☆~では、七夕制作の予定は今回なく、普通に体操します🎵。息子よ、ごめん🙇。今日、七夕のおうた唄う時間に 園まで、みにいけないわぁ。今日は、リトルママさんが取材にみえます。親子体操 予定  7月は、7日,14日(金)はコミセン                  21日(金)は、晴れたら水遊び&スイカ割り8月は、7/28,8/4,25(金)幼稚園組さんの 特別レッスンのお問い合わせもありました。コミセンで、11時から行う機会あるかもしれません😌。体操の後に、夏休み特別企画は検討してます。工作 やりたいんですよね✨。大人だけのワークショップも 、別枠でいつかやってみたいんです。  絞りの 手作りコースター 素敵でしょう綺羅り スタッフのyukaさん考案に 感動しちゃいました。勝手に夏休みの工作に できたらなぁと。   そして、先月、児童館でサークル交流会に参加して来ました。前半は、きらきら☆のスタッフで参加し、後半は、応援団のスタッフで、普段の活動で取り入れやすい、親子体操やふれあい遊びを 行って来ましたよ🎵。  最近、児童館を利用していませんでしたが、児童館は子供達、親子の為に様々と活動されています。  そこでインドアな私も、児童館のお力を借りて、やってみようかなぁ?と、新海池公園のプレーパークで、泥んこ遊びを 秋に きらきら☆~で、設定しましたよ。   お楽しみに~。

      テーマ:
  • 02 Jul
  • 28 Jun
    • 7/7(金) 親子体操 よちよち組さん 体験会を行います❗

      親子体操  よちよち組さんの  特別体験会を行います✨→前回のキャンセルがでて、延期になりました💦親子体操に興味があるけど、まだ歩くのもやっとで体操は早いかなぁ?ママ&お子様のお友達作りを考えているかた、是非、お待ちしています。  ふれあい遊び など、取り入れて楽しい内容を予定しています。7/7(金) 11:00-11:40   場所    東丘コミセン   参加費  500円  只今、3~4月産まれの1歳のお子様が参加予定です。秋位から、親子体操クラスに参加できたらいいですね。又、ご要望があれば、ハイハイ&よちよちクラス向けの内容でも 行いますね。  お問い合わせ先  kirakidsmidori@gmail.com西村まで。6月の三回目の体操は、サーキットをしました❗ 新しくはいったSちゃん、少しずつ慣れて、トンネルくぐりがお気に入り。   I君、ストレッチポールの平均台が気に入り、ひたすら 歩いてます✨わざと落ちてます皆さん、それぞれヒットしたものがあり、あきずに集中してましたね 急成長をみせてくれたのが、1才半のY君!当初は、ひたすら抱っこちゃんでしたが、今まで、しっかり観察してたんですね。   家では、リズム体操など踊るんです~⤴と。なかなか、レッスン中にやることはなかったけど、最近、変わりました❗  ママ見ていなくても、仲良しFちゃんのマネをして、雑巾がけしてました。ママ、見てて~⤴⤴。しかも、片足で、雑巾つかみまで、やっててびっくり❗。じっくり、観察していたぶん、スイッチ入った途端、やれちゃうんですね✨ 

      3
      テーマ:
  • 26 Jun
    • 新体操メンバー 募集します✨

      小学生の 新体操クラスメンバー 募集中ですステージ発表も終わり、今は、のびのび新体操のレッスンをしています。  夏休みまでに 誰が先に ブリッジ起きが できるようになるかしら??場所    有松周辺の 体育館  毎週水曜日時間    18:00-19:00(18:30-19:30)幼児のキッズ新体操クラス場所   有松グリーンハイツ集会室時間   16:00-16:50   月曜日   場所の詳細やお問い合わせ  kirakidsmidori@gmail.com   西村までhttps://kirakids.jimdo.com/%E5%AE%9A%E6%9C%9F%E6%95%99%E5%AE%A4/  

      テーマ:
  • 04 Jun
    • 有松絞り ステージ発表 終わりました❗

      きらきら☆kids ステージ発表 無事終わりました❗  とっても晴天で、現場のかたも、応援にみえた方も、暑さで倒れないか心配しましたが、ご協力ありがとうございました。子供達は、最後まで、ステージから落ちることなく、踊りきりましたね。   ステージにあがっても おしゃべりしたり、ふらふら動いている一年生達緊張感0?の予感しつつ、発表スタートしました❗1曲目は、新体操昔メンバーによる グッド タイムの曲で、チアの演技。    チアダン の影響もあり、リズム体操やるなら、ポンポンあったほうが華やかだな~と。絞りTシャツにも、ゴールドポンポン よくマッチしてました。ラストのハート❤も、成功したようです。2,3曲目は、ハイジのオープニングとエンディング。   懐かしい曲で、一目はひいたはずです。4曲目は、 サンサン体操。ほぼOBメンバーですが、現役親子体操メンバー2歳のFちゃんは、お姉ちゃんのYちゃんと最後までノリノリで踊ってくれました。一年ぶりに ステージで踊ってくれたRちゃん、会えて嬉しかったですよ~⤴    昨年は途中で断念した息子も、今年は、K君がいるからと、最後まで 踊っていました。    わざわざみにきてくれた、成長したボーイズ達にも会えて嬉しかったです。え?私のこと、覚えてなさそうな H君…。  とっても  にぎわっていた 絞り祭り。きらきら☆の発表の後は、大人のグループ 綺羅り の紹介も MCの方にして頂きました。 今日も 1日お疲れ様でした。  新体操クラス も 随時募集してますので、お問い合わせください。kirakidsmidori@gmail.com  西村

      2
      テーマ:

プロフィール

きらきら☆kids  親子体操サークル&新体操

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
愛知県

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。