きらきら☆kids親子体操メンバーの ママの作品ですウインク

先月、ちくちく縫ったり、絞ったりしながら、有松絞りを しました❗

仕上げは、おかぁさんではなく、私の絞りで、重要な約を担いましたが、何とか形になりました爆笑
電車好きの K君のために 新幹線と 線路。
ドクターイエローならぬ ドクターオレンジの予定が、事件がおきて、のぞみに。

ミッキーマウスに絞り、ディズニーランドで、絞りのTシャツを兄弟3人で着せてみたい❗という願いから、三枚頑張りましたね✨

 チェック柄のジャックをビー玉で帽子絞りにして、藍色に素敵に染まりました❗


二年目で二回目の絞りに 今回は、スムーズにできましたね。

皆さん、子供連れて仕上げで、なかなか集中できませんでしたが、その中でも自宅で頑張ってきましたね。

お疲れ様でした😌