今年最後の購入品&ご挨拶 | ☆JOEのブログ☆

☆JOEのブログ☆

ショッピング・オシャレ・ネイルが大好きなJOEのブログ☆

届きました。これとこれ♡

$☆JOEのブログ☆

$☆JOEのブログ☆



ナルシスのファージレは抜け毛がすごい!!(ノ゚ο゚)ノ
外でパタパタしてみましたがまだまだ出そうでした。

こんなもんなのかなぁ。

一旦また袋に戻し、ちょっと様子を見て着たいと。

でもめちゃめちゃ可愛かったです♡


ルシェルのノーカラーコートはきれい目!!

多少重みはありますがとってもしっかりした作り(*^ー^)b
末永く着られます。

袖が細身なのでざっくり厚手のニットはパツパツになりそうです。
暖かいのでそこまで着こまなくてもよさげ♪

予想通りベルトは即却下でした。

ノーカラー思ったより悪くなく♪
去年買ったルシェルのマシュマロネックウォーマーを合わせるのが
程よくカジュアルダウンされて私好みでした♡
鉄板になりそうです(^~^)

白のストールも絶対合うはず♥

スタニングのカシミヤストールがほしかったけど
手が出なかったのでこのプチプラを買いました☆

ズボラな私は、白絶対汚しそうなので(^_^;)




今年もたくさんの方がブログを見に来てくださいました。
どうもありがとうございました。

そして、コメント欄を開けていない私ですが、
ブロガーさんとの交流もあり、
いろいろお話させていただいてありがとうございました。

楽しいブログ生活を送ることができました。

2012年も日々健康に生活できたことに感謝。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


みなさま、よいお年を♡