ひさびさルシェル♡ | ☆JOEのブログ☆

☆JOEのブログ☆

ショッピング・オシャレ・ネイルが大好きなJOEのブログ☆

ルシェルのSALEでひさびさにぽちっ♡


$☆JOEのブログ☆

Belt No-Collar Coat¥40,950 → ¥28,665
ポイントバックがあったのでさらに安く買えました♪


今季のコートはセールで狙ってました。

これは、前見てていいなと思いつつ
すでに売り切れで他のコートに目が行ってて。

スタニングのコクーン。1つはとっくの昔に売り切れでしたが(ノ_・。)

$☆JOEのブログ☆

$☆JOEのブログ☆


ルシェルの

$☆JOEのブログ☆

$☆JOEのブログ☆

Spick and Spanの

$☆JOEのブログ☆


どうやら傾向としては、私ノーカラーがほしいみたいです♡

ノーカラー持っていないので。
でもコクーンもすごく好きなカタチ♡

あるブロガーさんに着画をわざわざアップしていただいて♥
とっても似合ってて色味も形もすごく素敵でした!

沸々とコクーン熱が上がってた中、
ここんとこの日課のコートを見てたら…
このノーカラーが在庫復活してて!!

運命?!と思い、ぽちっ。

もちろんベルトは似合わないの分かっているので外して着る予定です。

ノーカラーも初なので似合うか不安ですが
フードを出してきたり、ストールやファーなどと
いろいろアレンジして着たいと思います。


$☆JOEのブログ☆

$☆JOEのブログ☆

$☆JOEのブログ☆

$☆JOEのブログ☆



>Aさん
着画アップしてくださってありがとうございました♡
コクーンコートはAさんのコーデを見て満足したいと思います!
(我慢できれば・笑)