コーデと楽天 super sale | ☆JOEのブログ☆

☆JOEのブログ☆

ショッピング・オシャレ・ネイルが大好きなJOEのブログ☆

おさぼりしてました。

久々にコーデを。

$☆JOEのブログ☆


めちゃカジュアルです≧(´▽`)≦

ニットコート:SUNNING LURE
ニットワンピ:Abahouse Devinette
デニムシャツ:JOURNAL STANDARD
デニム:g.u.
ブーツ:MINNETONKA
バッグ:MARC BY MARC JACOBS


ニットonニット。
スタニングのニットコートですが大き目なので中に厚手のニットも楽々♪
毛玉なんとかせねば。まだまだ頑張ってもらいますよー。



楽天のスーパーセール。
本日ちょこっと参戦!



バカだから2種類あるのを忘れて、カネボウのをドラッグストアで予約してて。
トワニーのがほしかったのでドラッグさんにはごめんなさいして
ネットでポチです。持ち運べる大きさだから助かる♡
ケースがゴージャスで気分が上がる♪



先日試しに1枚購入してよかったので2枚追加♪
かなり臭いので履く前に一度洗濯しないと…酔います(;´Д`)ノ
スリムウォークソックスを履いてその上から履いてます。
着圧タイツを愛用してたけどこの2枚履きでこの冬乗り切ります!


他にもほしいけど、旅行も控えているしここらへんにしときます。