私も♡ | ☆JOEのブログ☆

☆JOEのブログ☆

ショッピング・オシャレ・ネイルが大好きなJOEのブログ☆

ブロガーさんに大人気のコレ( ´艸`)

スタニングのジャガードスカート♡
$☆JOEのブログ☆
Jacquard skirt ¥18,900


本日webで発売だったので
残業中にこっそり(いや、結構堂々と)ポチしました♪

絶対すぐになくなっちゃう!と思っていたので
17:30ごろからソワソワヽ(;´Д`)ノ

18:00に速攻、カート→決済。
案外すんなり買えて、余裕ありました。


形がフレアなのと丈が長めとのことで
(ブロガーさんの記事読み逃げ情報ww)似合うか心配ですが。
スカートって普段ほとんど履かないから新鮮♡

タイツの季節になると
スカートもあんまり抵抗なく履けるので買う勇気が出る!

届くの楽しみです♪

$☆JOEのブログ☆