探していたデニムシャツワンピ | ☆JOEのブログ☆

☆JOEのブログ☆

ショッピング・オシャレ・ネイルが大好きなJOEのブログ☆

デニムシャツワンピがほしくて、ネットでも店舗でもずっと探してました。
そしてやっとみつかりました♪


プチプラではサイズがよさそうなマジェスティックレゴンかブロガーさんにも人気の楽天のか。

$☆JOEのブログ☆



そんな中、見つけたのがclearのもの☆
モデルさんめっちゃかわいい。


$☆JOEのブログ☆

price ¥9,975(税込み)


色で散々悩みました。
ネイビーとブルーがあってそんな違いがないような。
画像によってはすごく違っていたり…。

$☆JOEのブログ☆
$☆JOEのブログ☆
↑違いがわかりません。

$☆JOEのブログ☆
↑すごく違います。


春なのでブルーがいいのかなとも思いましたが
手持ちのデニシャツが薄いブルーなのでワンピはネイビーにしてみました。


ずっと売り切れていたんですが
本日再入荷とのことで入荷のメールを見て速攻ぽちっと♪

新規会員登録で10%のクーポンもらってたのでお得に買えました♪
届くのが楽しみです☆


---

いろいろネットを徘徊していたら物欲がめちゃくちゃ出てきて…
春服ほしい…( ̄ー ̄;


とりあえず肌寒いこの時期に羽織れるニットカーデとミリタリージャケットほしいです。

やっぱりネットは安いのでぽちっとしたくなってしまう。。









カーデはレビューを参考に楽天で買いそうです。