エンジェルマザー教室 (昼臨時) | 一般社団法人 天使のかけはし 癒し文字 蓮華renka 

一般社団法人 天使のかけはし 癒し文字 蓮華renka 

大好きな筆文字を始めて数年 誰かのために何か出来たら・・・と仲間と共に一般社団法人 天使のかけはし設立 カルチャー部門で癒し文字 renkaとなりました。
このブログでは個人のこともいっぱいいろいろ・・・楽しみながら・・・

今月のエンジェルマザー昼教室は諸事情で
日にちを変更して開催
いつもの皆さん参加してくださいました。
季節感→紫陽花に挑戦
カラーブラッシュを使っています。
書き手により雰囲気変わりますね。
いい感じです。
小さい色紙に書いてます。
色がつくと可愛いですね。
午後からは皆さん来てくれました。
エンジェルマザー教室も集まる皆さんが仲良しで…毎回楽しいですね。
今日は長い文を書いてます。
hisashi taguthiさんの有名な言葉
変わればいいです。
いい感じに仕上がってます。
額に入れて飾りたくなりますね。
素敵です。

ばっちり👌
ステキな言葉ですね。
変わればいい。
書く人によって様々な思いが現れますね。
文字って不思議です。
ハガキに書いてみる!
はじめに大物書いてハガキにすると何故か簡単にかけちゃいませんか?笑

親子参加のkちゃん、mちゃん仲良し親子です。
皆さん、いつもありがとうございます。
https://www.renka12renka.com/untitled-c17g

エンジェルマザー教室は

第ニ金曜 夜19時から開催してます。

どなたでもお気軽にお越しください。

第三木曜  午前10時半〜
       午後13時〜   開催してます。