桜町 仲良し教室 | 一般社団法人 天使のかけはし 癒し文字 蓮華renka 

一般社団法人 天使のかけはし 癒し文字 蓮華renka 

大好きな筆文字を始めて数年 誰かのために何か出来たら・・・と仲間と共に一般社団法人 天使のかけはし設立 カルチャー部門で癒し文字 renkaとなりました。
このブログでは個人のこともいっぱいいろいろ・・・楽しみながら・・・

桜町の仲良し教室です。
みんなでワイワイいつも楽しみながら開催しています。
お手本関係なくアレンジもすごいです。
女から始まるは大人気!
ぐっときますね。
にっこり笑顔がいいですね。
ついでにパウチして完成〜ステキです。
合わせて縁起の良い四文字熟語も詰め詰めでかいてます。
カラフルに…の発想は新しい!
令和の始まり
知性と教養がつい出てしまいますね。
親子参加のお母さんもばっちりです。

いつもより若干少なめの参加の皆さんですが集中力は半端ないですね。

完成〜
ばっちりでにっこりです。

今月もありがとうございました。